スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EC2とニコ生について
2011-01-20 Thu
結構前にGETしたEC2を今日から使い始めようかと思ってたけど
やめたww

理由は、今日CSOにて使っていたのですが、Kinzuに慣れすぎたせいか当たらないww
ただそのあと少しBOT打ってみたら、少しずつ当たるようにはなったわけだが・・・

まぁ慣れですね、はい

慣れればかなりいいマウスだと思う
本当はKinzuから乗り換えてEC2に慣れていくのがいいと思うけど
Kinzuの持ち方を最近変えたばかりなので、もう少しKinzuで頑張ってみようと思います
ただKinzuほんと安定しないんだよなぁ・・・w

完全にEC2に乗り換えたら使ってみた感想とか詳しく書いてみます


話は変わり

最近配信するのがめんどk・・・
いやいやなんでもありません

めんどくさいというか、ウィンドウモードで配信しなければいけないというのがww

フルスクリーンで配信する方法は一通りやってみたけど無理でした

ウィンドウモードでやらなければいけないというのは、フルスクリーン派の自分には結構苦痛なんですよねw
中心ずれるし遠く感じるし解像度1024×768でやらなければいけない・・・
本当は640×480か800×600でやりたいのに・・・うぅ・・・

まぁ、ニコ生中はどっちにしろ重いしどうでもいっか!ははっ!
はは・・・

うぅ・・・


あ、そういえば
結構リスナーさんで、CSOの別のLiptonさんと間違われる事がありますが
自分のアカウントは、
o0Lipton0oとNotpiLと内藤大湖のみです


てことで、次いつ配信しよう・・・w
今日の夜中でもやるか


別窓 | /// | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CSO
2011-01-19 Wed
久しぶりに書きますw

いやぁネタがなさすぎて全然更新してませんでしたが
これからは毎日ではなくともぼちぼち更新していきます

先日ニコ生のほうでリスナーさんとクラン作りました
その名も黒光りなう
初心者から上手い人までいろんな人がいますwww

まったりクランということで、作戦なんて作らずクラン戦もまったくガチではないですw
けど、かなり楽しみながらやってますw
ということで、今日やった試合のSS張ります
ちなみに自分は内藤大湖ですww
Snapshot0007_20110119024530.jpg
vs Ser3nAde
D2 16-12 win
Snapshot0006_20110119024900.jpg

vs ZeroGravity
D2 11-0 win

もう1戦やりましたが、SS撮り忘れましたw

試合は楽しくていいですねぇw
猫さん、ひろくん上手いし、くろすん、りっきーもがんばった!
タバコが切れてイライラしてるのを忘れるくらい楽しかったwww
また人集まったらやりましょー!
別窓 | 黒光りなう | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりすぎるwww
2010-12-24 Fri
てことで、CSOで試合しました

いやー、久々すぎて動きが・・・w
まぁまったりやっていきましょ!w
Snapshot0002_20101224012700.jpg
vs PeaceWalker
d2 16-5 win

Snapshot0003_20101224012625.jpg
vs チームよぼよぼ
d2 16-12 win

全体的に調子悪かったですね・・・
まいったまいったw
てか俺サイコロ弱すぎwww
どっちも負けるとか...





別窓 | SkaViFika | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | SkaViFika | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。