-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
kinzu
2010-10-11 Mon
一昨日にkinzuが届きました
ちょっと感想でも書きますw

・小さいと聞いていたので大きさにはそこまで驚かなかったけど
でもやっぱ小さいw
・サイドボタンがないので違和感がある
・リフトオフディスタンスが短い
これは今までDAを使ってたからというのがでかいです
DAくそ長いですからね・・・w
これは慣れるまで時間かかりそうです
・直線補正がぱない!
今まで直線補正が強いマウスを使ったことがなかったので
これはかなり違和感ありました
・加速がぱぱぱぱない!
これは、多分慣れるのにかなーりかかるw
設定で切っても加速が切れないというのはかなり辛いところですね
横から、後ろから撃たれたとして、今までの感覚で振り向こうとすると必ず
変なとこ向きますww

と、ざっと書いてみたわけですが、悪いところしかないように見えますねww
ただ悪いマウスといってるわけではないです
むしろかなりいいマウスだと思います
慣れればね!w
自分の場合今までDeathAdderを使っていて、マウスの性能がまったく違うので
違和感がかなりありまくりはまぐりで、今はちょっと使いづらいって感じですが
慣れればDAを使ってたときよりAIMよくなる気がします

おそらくこれからずっとkinzu使っていくことになりそうです
2週間後くらいには、きっとこのマウスを大好きになっているはず!
別窓 | /// | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-09-27 Mon
今日は色々なことがありましたw

その前に、俺50時間以上起きてました^^
こんな起きてたのは何年ぶりだろ・・・
なんか、寝るタイミングを失ってたというかなんというかかんというかw
ポケモン届いたからストーリー進めぇのCSOの大会がありぃの1.6で活動ありぃので
こんなことになってた^^

昼から始まったCSO大会は、始まったときからくそ眠くて、夜に終わったわけだが
そんときゃもう眼が開いてなかったw

まぁこんな状態で1.6でのクラン戦
とりあえず
Lさんおかえりなさい!
sonaさんいらっしゃい!
昨日初めて新面子で試合したわけだが
あの相手にあれだけとれれば十分だと思う

早く作戦決めないとですね
とりあえずは、こないだ合わせた作戦をLさんとsonaさんに教えて
新しい作戦もどんどん取り入れていきたいです

nukeもやりたいですが、もう少しd2、infeやってからにしようと思います。
ほんと、作戦考えなきゃ・・・


ではではノシ
別窓 | /// | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
uho!!
2010-09-08 Wed
<まえおき>

ちょい前に私リプトンはDeathAdderというマウスを買った。
しかし、リフトオフディスタンスの問題のためかなり使いづらく
大変悩んでいた。
とりあえずソール2枚張りをすることであまり気にはならなくなったものの
デフォルトのソール+市販のソール2枚ということで
マウスパットからかなり浮いてる状態で操作していたため
とてもAIMしにくかった。
最近、このAIMしにくさに怒りを覚え始め、新しいマウスに移りかえるか悩んでいた。

<今朝の出来事>

もう我慢できねえ
こんなんじゃまともにAIMできねえよこのう○こが!!
こんなマウス捨てててやる!
そうだ!
Xai買おう!
うん
このマウスで俺は生きてこう!
いや
でも、最後にソール外して1回プレイしてみよう




ぺりっ(ソールはがす音





だいぶ低くなったなぁ
こんくらいでAIMできると一番いいんだよなぁ・・・
でも、このリフトオフディスタンスのせいで・・・
ちくしょう・・・
ちくしょうぅぅぅぅぅおおおおおおおお・・・
ぶるぅああああぁぁ!!!
まぁ、試しにBOT打ちしてみよ、うん



(1.6起動中・・・




ん?





んんんん???










めっちゃあたるやぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!



え?
なんでどうして?
どういうことなの?
リフトオフディスタンスがあんまり気にならない!
とりあえずソール1枚だけ貼って試してみよ!うんそうしよ!














うほほほほほおおおおおおいい!!!








あ、あたるでえええぇえええええ!!!








てことで、DeathAdder使い続けます^^
別窓 | /// | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | SkaViFika | NEXT
