-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CW
2010-07-29 Thu
Snapshot0008.jpg
vs OyajiGaming
dust2 16-10 win
今日はバーマ君がいました。
不安だったが勝ててよかった;;

Snapshot0009_20100729025506.jpg
vs Spiky
dust2 14-16 lose
今回ファンであるちよすけさんがいました!
0-6で負けてたが9-6まで盛り返した。
最初取られすぎましたね;;
最終的には14-16で負け><
悔しかったけど楽しい試合でした
またよろしくお願いします!

Snapshot0012.jpg
vs KINGS
infe 15-15 win
インフェはやはりまだ練習不足ということもあってなかなか上手くいかなかった・・・
そして俺のPCがいきなり重くなった・・・
はは・・・
でも勝ててよかったです。


ニューPCはよこい・・・
別窓 | CW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CW | SkaViFika | CW>>
No title
にゅーpcぬるぬる期待(´・ω・`)
2010-07-29 Thu 03:18 | URL | るぅ(´・ω・`) #ufb0ACjo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
