-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CW & おまけ
2010-07-27 Tue
今日は合計で4戦しました。
とりあえず俺はいつも以上にkillが稼げない日でした・・・

Snapshot0002_20100727003249.jpg
vs ODESA
dust2 12-16lose
今回は負けてしまいました。
やはりその日最初のクラン戦はグダるのが多いですね><
ミスも多く、テンションも低く、反省点が多く残る試合でした。

Snapshot0003_20100727003658.jpg
vs SvA
infe 16-1 win
初めてやるところでした。
勝ちはしたものの、俺は喜べませんでしたねw
このkill数は・・・

Snapshot0004_20100727004007.jpg
vs SnowScape
infe 16-4 win
ここも初めてやるところでした。
Lさんが最後のほうまでVCがミュートになってたことに気付かないという事故もありながら
勝つことができましたw

Snapshot0011.jpg
vs Spiky
dust2 16-13 win
個人的にずっとやってみたかったところとやることができました
分かっていたことですが強かったです・・・
AIMがいい人がいすぎてもう死にまくりでした・・・
でも皆集中してて、声もでてて、すごくいい試合ができました。
こんな感じでいつもできるといいですね!

<おまけ>
この4戦が終わった後の出来事

猫さん:あれ、センシが3.5になってる・・・3.2のはずなのに・・・なんで・・・
むぎさん:そりゃ当たりませんよ^^:
俺、シビルさん:・・・^^:

よくあるこt・・・ないっすww

てことで今日もみなさんお疲れさまでしたー。
明日も頑張りましょうー
別窓 | CW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<CW | SkaViFika | クラン戦とおまけ>>
No title
なんかここのクランってちょっと抜けてる人が多い気がす(ry・・・(´゚д゚`)
2010-07-27 Tue 06:29 | URL | るぅ(´・ω・`) #ufb0ACjo[ 内容変更] | top↑
No title
一番あなたが・・・
2010-07-27 Tue 06:47 | URL | lip #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんと・・・(´゚д゚`)
2010-07-27 Tue 06:48 | URL | るぅ(´・ω・`) #ufb0ACjo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
