-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラン戦とおまけ
2010-07-26 Mon
今日は早い時間帯からメンバーが集まったのでいつもより多くできました。
やったね!!あはっ!

vs moyashi
ごめんなさいSS取り忘れました><
結果は11-16でlose
MAPはinfe
初のインフェでCWでした
初めてにしては惜しかったかな?w
もっと練習しなきゃですね・・・

Snapshot0001.jpg

vs safety
MAP:infe 4-16lose
いやぁ、めちゃめちゃ強かったですw
分かっていたことではありましたが、改めて思いました・・・
こういう強いところのクランといい勝負できるようになりたいですね><

Snapshot0006.jpg
vs Layla
MAP:d2 16-1win
インフェやった後にD2やると、なんか動きやすかった感じがしましたw
慣れって必要ですね><

Snapshot0007.jpg
vs PurpleCats
MAP:infe 16-3win
インフェでの初勝利w
これから守り方のバリエーションを増やしていきたいですね。

Snapshot0009.jpg
vs HastalaVisataBabys
MAP:D2 16-0win
皆眠くなりながらのラストw
殺せたところで殺せなかったりしたので、AIM良くするように頑張ります・・・
最後勝って終われると気持いいですな! ハァハァ 

<おまけ>
今日のCW中、ふとFPSを見てみたら・・・
de_dust20000.jpg
ははっ!
ははははははっ!!!

・・・



ワロス



早く新しいPC欲しいよぉ・・・
別窓 | CW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CW & おまけ | SkaViFika | SS>>
No title
うちのパソコン並みだ(´゚д゚`)

早くパソコン買えるといいね(´・ω・`)

こんな時は秘儀!!!パチ屋へGOだぉ(*´д`*)www
2010-07-26 Mon 06:44 | URL | るぅ(´・ω・`) #ufb0ACjo[ 内容変更] | top↑
No title
うん・・・
ちょっと行ってくる・・・
2010-07-26 Mon 11:55 | URL | lip #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
