-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS
2010-07-25 Sun
Snapshot0002.jpg
vs がっふぁい
win
初対戦。
TRの作戦で試したいことができてよかった。

Snapshot0003.jpg
vs KINGS
win
TRの時なかなか上手くいかなかったが、CTで取り返せてよかった。

Snapshot0004.jpg
vs inWonderland
lose
TRで始まり3-0まではよかったが、そこから取り返されて7-8で折り返した
TRでもうちょっと取りたかった・・・
結果的には10-16で負けました
強かったです
また是非よろしくお願いします

いつもCW終わった後思うことは、俺もうちょい頑張れよと・・・
AIMが終わってますね俺
インフェも色々覚えなきゃいけないことがあるし・・・
頑張ります・・・トホホ・・・

別窓 | CW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クラン戦とおまけ | SkaViFika | SVF専用>>
No title
まだまだこれからよ(。◕ˇдˇ◕。)

ぬるぬるPCの効果は絶大(*´д`*)・・・のハズ!!
2010-07-25 Sun 04:06 | URL | るぅ(´・ω・`) #ufb0ACjo[ 内容変更] | top↑
No title
もう少し・・・
もう少しでぬるぬるPCが手に入る・・・

このノートは焼きます^^
2010-07-25 Sun 08:58 | URL | lip #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
