-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CSO
2011-01-19 Wed
久しぶりに書きますw

いやぁネタがなさすぎて全然更新してませんでしたが
これからは毎日ではなくともぼちぼち更新していきます

先日ニコ生のほうでリスナーさんとクラン作りました
その名も黒光りなう
初心者から上手い人までいろんな人がいますwww

まったりクランということで、作戦なんて作らずクラン戦もまったくガチではないですw
けど、かなり楽しみながらやってますw
ということで、今日やった試合のSS張ります
ちなみに自分は内藤大湖ですww
Snapshot0007_20110119024530.jpg
vs Ser3nAde
D2 16-12 win
Snapshot0006_20110119024900.jpg

vs ZeroGravity
D2 11-0 win

もう1戦やりましたが、SS撮り忘れましたw

試合は楽しくていいですねぇw
猫さん、ひろくん上手いし、くろすん、りっきーもがんばった!
タバコが切れてイライラしてるのを忘れるくらい楽しかったwww
また人集まったらやりましょー!
別窓 | 黒光りなう | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EC2とニコ生について | SkaViFika | 久しぶりすぎるwww>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
