-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
uho!!
2010-09-08 Wed
<まえおき>

ちょい前に私リプトンはDeathAdderというマウスを買った。
しかし、リフトオフディスタンスの問題のためかなり使いづらく
大変悩んでいた。
とりあえずソール2枚張りをすることであまり気にはならなくなったものの
デフォルトのソール+市販のソール2枚ということで
マウスパットからかなり浮いてる状態で操作していたため
とてもAIMしにくかった。
最近、このAIMしにくさに怒りを覚え始め、新しいマウスに移りかえるか悩んでいた。

<今朝の出来事>

もう我慢できねえ
こんなんじゃまともにAIMできねえよこのう○こが!!
こんなマウス捨てててやる!
そうだ!
Xai買おう!
うん
このマウスで俺は生きてこう!
いや
でも、最後にソール外して1回プレイしてみよう




ぺりっ(ソールはがす音





だいぶ低くなったなぁ
こんくらいでAIMできると一番いいんだよなぁ・・・
でも、このリフトオフディスタンスのせいで・・・
ちくしょう・・・
ちくしょうぅぅぅぅぅおおおおおおおお・・・
ぶるぅああああぁぁ!!!
まぁ、試しにBOT打ちしてみよ、うん



(1.6起動中・・・




ん?





んんんん???










めっちゃあたるやぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!



え?
なんでどうして?
どういうことなの?
リフトオフディスタンスがあんまり気にならない!
とりあえずソール1枚だけ貼って試してみよ!うんそうしよ!














うほほほほほおおおおおおいい!!!








あ、あたるでえええぇえええええ!!!








てことで、DeathAdder使い続けます^^
別窓 | /// | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メンバー募集中 | SkaViFika | 初体験>>
No title
キ○ガイやん
2010-09-08 Wed 07:23 | URL | くさのさん #-[ 内容変更] | top↑
No title
まちがいない
2010-09-08 Wed 12:41 | URL | lip #-[ 内容変更] | top↑
No title
DAさんディスってんの?

個人的に
DA→最強
IE3.0→最高
その他マウス→ゴミ箱
かな☆ミ
2010-09-08 Wed 14:14 | URL | Mugio #-[ 内容変更] | top↑
No title
いや今まではDAくそだと思ってたんですけどもねw
張るソールを2枚じゃなくて1枚にしたら神になりました
なぜかリフトオフディスタンスが気にならなくなってましたw
2010-09-08 Wed 16:58 | URL | lip #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
