-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
hohoho
2010-09-04 Sat
さて、なかなか面子が揃わなくCWができてない日々が続く今日この頃

いや、なんとなく「今日この頃」って言いたかっただけです^^

基本うちのクランは面子をある程度(最近は完全にw)固定してやっているので
CWができない日がでてくるのはしょうがないことですね

まぁこういうマイナス面もありますが、プラス面もあるので
あまり気にしてはいないです

まぁ、続くとモチベ保つのに大変だったりするでしょうけどw

問題は、集まってないとき(CWができないとき)何してるかですね

CWで毎回足引っ張ってる俺が一番考えなければならないことですがw

自分がやってることといえば
BOT打ち、DM、デモ見るとかですかね
まぁ、周りの人とやってることは同じだとは思いますが

最近クレジットの関係で野良やったりもしてます(こんなんやっててもうまくなんねーとか思いつつ我慢してやってますw)


5人揃ったときは、ただCWやるのではなく、意味のあるCWをしたいですね

勝った負けたっていう結果は今そこまで関係なくて
内容と、そのあとの反省が大切だと思います







なんでこんな熱く語ってんだ俺wwww
きもちわるwwww






ではノ



別窓 | /// | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CW | SkaViFika | 最近>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
