-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CW&おまけ
2010-08-21 Sat
Snapshot0052.jpg
vs TimeWasting
infe 15-15 lose

<omake>
いやぁね
今日はLさんがめちゃめちゃ酔ってて・・・
もう、IRCでは○○○○連呼連呼
おm・・・
 ・・・
まぁ明日にはいつもの神AIMが戻っていることでしょう

とりあえず今日は大会ですね。
1回戦目はdust2みたいなので、頑張ります

ここ二日クラン戦まともにできてなかったので不安ですが
俺以外のメンバーが神なので、安心して大会に挑みたいと思います。

この記事を書いてるときにもLさんは・・・
「きた!ひっかかった! ○○の○から○ー○来た!!」
とか言ってるわけで^^
大丈夫かな^^
今日大会なのに大丈夫かな^^

とりあえず大会頑張ります!!

別窓 | CW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<CPC3&CW | SkaViFika | CW>>
No title
試合の内容が全然覚えてないけど、こいつはひどいフラグだwww
みんな酒は飲んでも、飲まれちゃだめだぞ!!!
2010-08-21 Sat 09:20 | URL | LGraN #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| SkaViFika |
