-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うひょー
2011-01-24 Mon
fatic優勝おめでとおおおお!

今日の朝方リスナーさんと見てたわけだが、まじ激熱だった
trainで何回負けかと思った事か・・・
ほんとギリギリの勝負だった

まぁ最後にcArnさんの笑顔見れてよかったw

まじf0rest GET_RIGHT涙目wwww
cArnさん裏切るから・・・

新生fnaticも普通に強い事が分かりましたね
Xizt Delpanが特に目立って活躍してた印象
てか、皆活躍してたけどw
最後の勝負決めたXiztさんまじイケメンだったし、DelpanさんAWP当てまくってたし
mTwのtraceもやばかったけどもw

まぁ今大会でやばかったのはNEOもですねw
あの人まじキチガイw

とりあえずfnaticこれからも頑張ってほしい

んでNaVi何やってんのおおおお!!!
まさか一年だけで終わりってオチじゃないよね^^
starixさんは強かったけどなぁ・・・

今年はfnaticとNaVi応援しよっと
別窓 | /// | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
^^
2011-01-21 Fri
やっぱりkinzu安定しないw
こりゃほんとにEC2に乗り換えるかも

ただ、当たるときはめちゃめちゃ当たるから捨てがたいわけでw

もう少し考えてみよう
うん、そうしよう

てかIEM熱いですなw
fnaticは劣化したと言われてるけどNaViに勝ってるし
SKは強化されたと言われてるけど、MYM戦あんな感じだったしw

今回fnatic頑張ってほしいなぁ
別に好きなわけではないけど、cArnさんのために!
あと、いつものようにNaViとmTwも応援してます^^

んで、なんとなぁくSK負けてほしいww
別窓 | /// | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
EC2とニコ生について
2011-01-20 Thu
結構前にGETしたEC2を今日から使い始めようかと思ってたけど
やめたww

理由は、今日CSOにて使っていたのですが、Kinzuに慣れすぎたせいか当たらないww
ただそのあと少しBOT打ってみたら、少しずつ当たるようにはなったわけだが・・・

まぁ慣れですね、はい

慣れればかなりいいマウスだと思う
本当はKinzuから乗り換えてEC2に慣れていくのがいいと思うけど
Kinzuの持ち方を最近変えたばかりなので、もう少しKinzuで頑張ってみようと思います
ただKinzuほんと安定しないんだよなぁ・・・w

完全にEC2に乗り換えたら使ってみた感想とか詳しく書いてみます


話は変わり

最近配信するのがめんどk・・・
いやいやなんでもありません

めんどくさいというか、ウィンドウモードで配信しなければいけないというのがww

フルスクリーンで配信する方法は一通りやってみたけど無理でした

ウィンドウモードでやらなければいけないというのは、フルスクリーン派の自分には結構苦痛なんですよねw
中心ずれるし遠く感じるし解像度1024×768でやらなければいけない・・・
本当は640×480か800×600でやりたいのに・・・うぅ・・・

まぁ、ニコ生中はどっちにしろ重いしどうでもいっか!ははっ!
はは・・・

うぅ・・・


あ、そういえば
結構リスナーさんで、CSOの別のLiptonさんと間違われる事がありますが
自分のアカウントは、
o0Lipton0oとNotpiLと内藤大湖のみです


てことで、次いつ配信しよう・・・w
今日の夜中でもやるか


別窓 | /// | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SkaViFika | NEXT
