-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-09-27 Mon
今日は色々なことがありましたw

その前に、俺50時間以上起きてました^^
こんな起きてたのは何年ぶりだろ・・・
なんか、寝るタイミングを失ってたというかなんというかかんというかw
ポケモン届いたからストーリー進めぇのCSOの大会がありぃの1.6で活動ありぃので
こんなことになってた^^

昼から始まったCSO大会は、始まったときからくそ眠くて、夜に終わったわけだが
そんときゃもう眼が開いてなかったw

まぁこんな状態で1.6でのクラン戦
とりあえず
Lさんおかえりなさい!
sonaさんいらっしゃい!
昨日初めて新面子で試合したわけだが
あの相手にあれだけとれれば十分だと思う

早く作戦決めないとですね
とりあえずは、こないだ合わせた作戦をLさんとsonaさんに教えて
新しい作戦もどんどん取り入れていきたいです

nukeもやりたいですが、もう少しd2、infeやってからにしようと思います。
ほんと、作戦考えなきゃ・・・


ではではノシ
別窓 | /// | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
またまた
2010-09-19 Sun
新メンバー加入!!
別窓 | SkaViFika | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新メンバー
2010-09-14 Tue
SkaViFikaに新たなメンバーが今日入りました!
これで5人揃ったのでどんどんクラン戦していきたいですね!

別窓 | SkaViFika | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| SkaViFika | NEXT
