-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CW
2010-07-30 Fri
Snapshot0001_20100730050956.jpg
vs FINEST
dust2 16-7 win
初めてやるとこでした
相手の面子見た時、うほっ!ってなりましたw
けど勝ててよかった

Snapshot0002_20100730051301.jpg
vs OyajiGaming
infe 9-16 lose
バーマ君とarlenlolさんが強かったー;;
インフェはやっぱり練習が必要ですな><

Snapshot0003_20100730051656.jpg
vs LUFLOS
dust2 11-1win
11戦でお願いされたので11先取でやりました。
またよろです。

別窓 | CW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CW
2010-07-29 Thu
Snapshot0008.jpg
vs OyajiGaming
dust2 16-10 win
今日はバーマ君がいました。
不安だったが勝ててよかった;;

Snapshot0009_20100729025506.jpg
vs Spiky
dust2 14-16 lose
今回ファンであるちよすけさんがいました!
0-6で負けてたが9-6まで盛り返した。
最初取られすぎましたね;;
最終的には14-16で負け><
悔しかったけど楽しい試合でした
またよろしくお願いします!

Snapshot0012.jpg
vs KINGS
infe 15-15 win
インフェはやはりまだ練習不足ということもあってなかなか上手くいかなかった・・・
そして俺のPCがいきなり重くなった・・・
はは・・・
でも勝ててよかったです。


ニューPCはよこい・・・
別窓 | CW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CW
2010-07-28 Wed
今日はなかなか釣れなくて待ってる時間が多かった><

Snapshot0001_20100728003827.jpg
vs Spica
dust2 16-1 win
なんと相手に自分と同じ名前のLiptonさんがいました(終わった後落ちてましたが・・・
勝ててよかったです

Snapshot0005.jpg
vs CRIBAL
dust2 16-8 win
いい感じで勝てました。
CT側の配置をもうちょっと色々考えたいですねー。

Snapshot0006_20100728004602.jpg
vs DumDiddLy
infe 16-4 win
初めてやるところでした。
今日初のinfeということで不安でしたが勝てました。
infeはまだいろいろ練習が必要なところあるので頑張っていきたいです。

Snapshot0007_20100728004914.jpg
vs OyajiGaming
dust2 16-6 win
結構試合をしていただいてるOyajiGamingさんとの試合。
TRは上手くいっていましたが、CTが><って感じでしたw
上でも書きましたが、これから守り方のバリエーションを増やしていきたいです。


そういえば新しいパソコンが8月3日~4日くらいに来る予定です。
この糞スペPCともお別れの日が近づいてきている・・・
うぅ・・・
うぅ・・・



やったねっ!!
楽しみです
別窓 | CW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| SkaViFika | NEXT
